2019年07月24日

去年の今頃 日高

山にいました。

同じ部署の先輩と同期と、
仕事終わりに集合して温泉に入り・・・

夜中に真っ暗闇の山道を登って、
テントを張って食べて飲んで寝て、
朝焼けを見ました。

去年の今頃 日高

ふとした瞬間の後ろ姿

みたいに映っていますが、
実際はかっこいい写真を撮り合おうと、
同期ときゃっきゃしながら何十枚もカシャカシャし続けました。

この数カ月後、一人で登ってみました。
絶景をゆっくり堪能できて、とっても贅沢な時間でした。
一人の時間は好きです。
でもまた皆で行きたいです。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:47