2019年07月15日

WORLD LAUGH

どーもー 市山です。

オイサ!オイサ!

締め込み姿の男たちが疾走する姿を
朝から生で見た人も、
テレビで見た人も…
夏に向けての心の準備はできましたか?

本日、博多祇園山笠が「追い山」で終幕。

締め込み姿でタクシーに乗っている男性や
堂々と横断歩道を歩く姿に
唖然face08としたのはかれこれ6年前!

今ではそんな時期かぁ~なんて眺めながら
出勤してきましたface02

さて夏といえばもうひとつ。
高校野球です!

実は中継をしてます。

そのテーマソングを歌っているのが
「WORLD LAUGH」
ワールドラフの3人なんですが
先日スタジオに遊びに来てくれました。

WORLD LAUGH
【 左から SUGURU . TETSU . JE'GLANZ 】


『2755』のエンディング曲も
同じ曲です。

『明日は笑えるように』

あ~ぁ 売れる人達ってicon12
こんな感じの人たちなのかもと
スタジオトークしながら思いました。

WORLD LAUGH

トークも面白くて 
いつかラジオやってほしいなぁ~。

WORLD LAUGH

実はスタジオトークだけでなく
ライブの様子もお届けします。

7月16日(火)19:00放送!
めちゃめちゃカッコイイですよ。







Posted by CSFアナウンサーブログ at 10:37