2019年06月20日

TOKYO2020

こんばんは!
原知里ですicon01

今日の夜中に、東京五輪の観戦チケットの当落発表がありましたね!
私も応募しようと思っていたのですが、
思ったより高く、交通費や宿泊費を考えて断念…icon198
倍率もかなり高かったそうですが、当たった方はいらっしゃいますかicon66
どの競技のどの日程が当たったのか、教えてください~icon12

ちなみに、五輪の聖火ランナーが募集されているのをご存知ですか??
コカ・コーラやトヨタなどの4つの企業、
または各都道府県の実行委員会が提示している方法で応募できるそうですよ!
人生に1度あるかないかの日本でのオリンピック!
せっかくだから走りたい!
(まだ応募していませんが・・・)

2020年夏、大きな思い出が作れるといいなぁicon12

icon129原知里でしたicon132



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:03