2019年06月10日

お引越し

こんにちは!
もうすぐ引っ越しをするリポーターの植本です。

最近のお休みはずっと不動産会社を回っていました。
内装が好みじゃなかったり、家賃が少し高かったり・・・。
運命の出会いってなかなか無いんですねface07
でも妥協したくない!
そんなこんなで不動産会社4件目にしてようやく決まりましたface02
7月からは1人暮らしスタートです。

家に帰ってもだれもいない・・・。
ご飯も用意されていない・・・。
と、不安がある一方、どんな風に部屋を飾ろうかな。と期待も・・・。

なにごとも経験ですよね!

今は何より、休日の不動産まわりに解放されてほっとしています。
実家生活も残り1カ月。
とことん満喫したいと思いますicon06



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:25