2019年05月11日

九州プロレス

こんにちはface02 ほりです。

大型連休の最終日
私は、イオンモール福岡で行われた
「九州プロレス」のイベントの取材でした。
ホールに設けられた特設リングには
始まる前からたくさんの人がつめかけていました。
九州プロレス

午後1部でおこなわれたのは
ちびっこプロレス教室と
シングルマッチ

対戦したのは
大分の蹴撃手 佐々木日田丸選手(右)
燃える薩摩魂 桜島なおき選手(左)です。
九州プロレス

見ているこちらが顔をしかめてしまうような
とっても痛そうな大技が炸裂し
会場はもりあがっていました。
(大技の写真は撮れていませんicon10
九州プロレス

九州プロレスは
「九州ば元気にするバイ!!」を
合言葉に人や企業、町に元気に
なってもらいたいと慰問活動や
各地でイベントを開催しています。

イオンモール福岡では
5月の連休の恒例イベントとして
毎年行なわれているそうで、
ファンや地域の人に親しまれています。

取材する私も元気!!になりましたicon22



Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:37