2019年04月30日

平成最後の・・・

コバです。

あと数時間で「平成」が終わります。

「平成最後の夕食には何を食べたいですか?」
そんな調査の結果が、今朝の情報番組で紹介されていました。

1位が「寿し」 2位が「焼肉」 3位が「和食」だそうです。

お祝いムードに合わせて、ごちそうを食べたい。
多くの人がそんな心理のようですね。

我が家はというと・・・
出勤前に妻に尋ねると「塩サバだけど、何か」だそうです。

平成最後の・・・

ちなみに「いつも通りの食事」という回答は全体の8位でした。

「令和」最初の夕食に期待します。

【追記】
平成最後のブログを任され、何か特別なことを書かねば
と思いましたが、いつも通りとなりました。

「令和」最初のブログにご期待ください。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:34