2019年03月20日

酒粕で漬物


こんにちは武田ですface05

今月16日に筑紫野市にある大賀酒造の酒蔵開きに伺いました。

インタビューに協力して頂いたにも関わらず、
訪れていた方から、お酒や食べ物をたくさん頂き、
私も「ほろ酔い気分」で楽しむことが出来ましたicon65
ありがとうございましたicon12

自分へのお土産にお酒ではなく、酒粕を購入しました酒粕で漬物
icon102

早速2日前にキュウリや、ニンジンを漬けてみました。
本物のお酒の酒粕ってすごいですね。。
漬けた野菜を口に入れた瞬間、お酒の香りが広がるんですicon64

これはお酒のおつまみにぴったりですicon97
もう、酒蔵開きは終わりましたが
今年、秋にも開催されるようですよicon65










Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:49