2019年02月03日

駅伝でんむし。

でーんでーんむーしむし かーたつむりー

こんにちは。中谷です|ω・)ノ

今日は雨がしとしとと降っていましたねぇ。

カタツムリはいませんでしたが・・・
タイトルの最初にあるように、今日は筑紫野市総合公園で駅伝大会が行わました!

あいにくの雨の開催となりましたが、皆さんやる気満々('ω')!

1周2,5キロある天拝湖を走るルートで、
選手たちが仲間の思いがこもったタスキをつないでいっていました。

撮影のため少しコースを回るも・・・( ^ω^)

きつい!!!そんなに走っていないのに息切れが

最近体力の低下を感じます(´・ω・)だめですねぇ

しかし、選手の皆さんはゴールを目指して
どんどん駆け抜けていっていました。


そして、最後に一般の部で優勝した
「筑紫野太宰府消防本部」の皆さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ekidenn 


皆さんいい笑顔(*'▽')

筑紫野市駅伝大会の様子は本日の2755でも放送していますので
ぜひご覧ください!

以上 中谷でした。 |ω・)ノシ バイバイ




Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:02