2019年01月28日

良い事がある予感

こんにちは堀です。

少し前から、放送スタッフの部屋に
コーヒーマシンが置かれるようになりました。

これまで毎朝コンビニで淹れたてコーヒーを
購入していたスタッフも、会社でマシンを利用して
コーヒーを飲むようになりました。
もちろん私もその一人です。

先日いつものようにコーヒーをいれて
デスクにもっていくと・・・

良い事がある予感

きめこまやかな泡の中に
小さな「お花」を発見icon48
(ちょっとわかりづらいですが・・・真上からの写真)

良い事がある予感
偶然にできたカフェアートですicon137
思わず嬉しくて
まわりのスタッフに自慢しました。

日本茶に茶柱が立つと良い事があるそうですが
偶然のカフェアートにもそんな効果があるといいな・・・







Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:32