2018年12月23日

おっ盛れてる?日高です


おっ盛れてる?日高です

懐かしのバイキンマンチョコレートを食べる、岡カメラマンです。

なぜか、似合う。
このチョコレートを口に入れた瞬間、
キャラクター的な可愛らしさが・・・。

「なんか、この写真盛れてません?いいですね~」
「おっそうかな?」「これは前髪が盛れてないよ~」
と話しながら、何パターンも撮影しました。

おっ盛れてる?日高です

可愛らしさを出すためには、カメラを向ける角度が重要です。

最後はダウンからスーツ姿に。

おっ盛れてる?日高です

う~ん渋い。

いやぁ、平和ですね。

こんな毎日を送っております。(仕事もしています)

2018年も、楽しかったなぁ。

来年も皆様、よろしくお願いいたします。

ちなみに!
年末は、2755の人気コーナー「金曜タウン」の総集編を担当しておりますので、
ぜひご覧くださいね~!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:05