2018年12月13日

今日のランチ

こんにちは ほりです。
今日は2755のMC担当 いちやま・ほりで
昇町の「ビストロKai」のランチを
いただいてきました。

ちょくちょく昼時おじゃましているのですが、
きょうはブログ担当なので
見た目にも麗しいランチを写真におさめ
ブログにのせる!私と張り切っていました。

二人でパスタのランチを注文し、
店の了解をもらい
まず前菜のプレートをカメラでパチリ!

今日のランチ
味ももりつけも最高でした。

次はメイン
「小柱とめんたいのクリームパスタ」
待ってましたーと食べ始めたところで・・・

あっ・・写真とっていない・・・ということに気付き
あわててパチリ
今日のランチ

プライベートのSNSで
ランチをアップすることなどない私たち・・・
おしゃべりに夢中なのと、あまりにおいしそうなパスタに
すぐに写真を撮る事など忘れてしまうのでした。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:06