2018年10月11日

ジャックラッセルテリアちゃん

こんにちはicon65リポーターの武田です。
今日は気温がぐっと下がり、風も冷たく感じられました。
寒かったですが、秋の訪れが嬉しく感じましたface02

先日、那珂川市制記念イベントのバザーで、フェルトで作成された犬の置物を見つけました!
県外にお住まいの方が作っているそうです。

ジャックラッセルテリアちゃん


私が好きなジャックラッセルテリアですicon102
運動神経が良く、昔は狐狩りに使われていた、活発な犬種なんですよicon187


フェルトで作られているんですが、お腹やおしりの部分、足の部分まで細かく作られています。
すごいです・・・どのくらい時間かかったんだろうとか、苦労した部分はどこなのかなと思いながら、
眺めていますicon119

ジャックラッセルテリアちゃん


このうしろ姿、可愛いと思いませんかicon112icon102
素敵な商品に出会えてよかったですicon65




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:02