2018年09月09日

幸福を呼ぶ黒猫ストラップ?!

こんにちは!リポーターの武田ですicon188
先日、取材先の雑貨屋さんでこ~んな可愛い子猫ちゃんに出会いましたface05

幸福を呼ぶ黒猫ストラップ?!

手の平に乗るサイズの赤ちゃん猫ですicon64
生後3週間だそうで、みゃーみゃー鳴いてましたicon112
捨てられていたところを、見かねた店長が持ち帰ったそうです。
元気に育ってくれるといいですねface05

このお店には猫のデザインを中心にお皿や、靴下、鞄、ストラップなど商品が多数揃えられていて、
私もストラップを購入しましたicon111

幸福を呼ぶ黒猫ストラップ?!

「しがみつき御縁黒猫」という縁起のいいストラップだそうで、
受験をひかえた方が、しがみついている黒い猫が落ちた後に、見事志望校に合格したとかicon67

私にも福が訪れますようにicon188icon102




Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:14