2018年09月01日

レゴの宝塚!

こんにちは
佐々木ですicon06

何度かブログで言ってきましたが、
私は宝塚歌劇の大ファンですicon97
8月も兵庫県の宝塚大劇場まで公演を観に行ってきました!icon16


今回紹介するのはその公演の写真・・・
ではなく、


大阪・梅田で撮影したこちらの写真。

レゴの宝塚!

レゴブロックで作られた宝塚大劇場です!!icon102
華やかなタカラジェンヌのみなさんや
満員の客席の様子が
すべてレゴで表現されています!icon97

レゴの宝塚!

総製作時間は300時間!
使用されたパーツは4万ピース!
細かいところまで再現されていて、
感動しました~icon97

作ったのは、日本で唯一 「レゴ認定プロビルダー」に認定されている
三井淳平さんという方です!
ほかにも三井さんはすごい作品をたくさん作っていらっしゃるので、
気になる方は調べてみてくださいicon99

ちなみに、宝塚のレゴは阪急梅田駅に併設された「阪急三番街」に
8月11日から展示されていますよicon97
関西に行く機会があればぜひ生で見てみてくださいねicon65







Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:16