2018年07月27日

やっぱり猫が好き♪

私は幼い頃から猫が身近に居たからでしょうかface02icon66
今でも猫が大好きですicon102icon188
長崎から福岡に引っ越してきたときに、
野良猫ちゃんの少なさに少々驚いたものですicon10
(港町では人と猫が共存している様子をよく見かけていましたicon188

先日、大分県のサファリパークのキャットサロンでとっても可愛い
天使のような猫ちゃんと出会ってきましたicon97
やっぱり猫が好き♪


クルンとした耳に透き通るような涼しげな瞳のアメリカンカール。
その名は「ベティちゃんicon102」2歳の女の子

すぐにでも家に連れて帰りたくなるほどの可愛さと、優しい
性格の猫ちゃん、いえいえ。猫様でしたicon06

野生動物王国、アフリカンサファリですが、猫ちゃんやモルモットくん、リスザルさんなども大人気でしたicon14

猫のベティちゃん、また会いに行きたいですicon16




Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:22