2018年05月15日

薔薇に魅せられて

薔薇のトンネルをくぐってきましたicon102こんばんは。美香です。
粕屋町にあるバラ園にステキな夢のような薔薇のトンネルがありましたicon65
ん。。あれぇ。。写真がアップロードできない、、
とっても綺麗な薔薇のお写真、準備してるんですけど、、face07

幾重に重なるピンクのグラデーション、ピエール・ドゥ・ロンサールの美しさはもちろん、
一緒に植え込まれた目にも鮮やかなサラバンドの存在も
この薔薇のトンネルには欠かせないものです。

この他、粕屋町の名前が入った薔薇の花や、世界一美しい薔薇に選ばれた品種もあり、薔薇好きの方には
夢心地の場所です。120種2700株もあるのに入場無料なんですface01

写真は改めてアップしますねicon65
それまでどうかお待ちくださいicon102


お待たせしましたああicon06世界一美しいバラとも言われる「ピース」です。
インクとイエローのグラデーションがスイーツの様。
薔薇に魅せられて

こちらは鮮やかなサラバンドとピンクのピエール・ドゥ・ロンサールのバラのトンネル
薔薇に魅せられて


薔薇に魅せられて




Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:31