2018年03月23日

焚き火会です。誕生日です。

日高リポーターにバトンパスされた増井です。

昨日のブログでもあったように、
バースデー焚き火会を開催しました!

今月は誕生日の人がたくさん!
ろうそくがわりの焚き火でお祝いしました。

シェフはアウトドア歴およそ半世紀の井上さん!
もつ鍋に餃子と外とは思えない料理で
もてなしてくれました。
焚き火会です。誕生日です。


新入りの竹中隊員もファイヤーキーパー
がんばりました。
焚き火会です。誕生日です。


誕生日のみなさんにとって素敵な一日に
なっていればいいな!と思いました!

たまには外での誕生日会いかがでしょうか?
焚き火会です。誕生日です。






Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:19