2018年02月17日

氷上の王子様☆

icon01安部です!

フィギュアスケート日本男子の選手の活躍に涙ですね・・!icon41
放送部では、ドキドキしながら演技を見つめていましたicon102
羽生選手はケガを乗り越えて圧巻の演技を見せてオリンピック連覇、
そして宇野選手の堂々とした演技、強い精神力に感動しました。
点数が発表されると思わず涙。佐々木リポーターも泣いていましたicon198
江島リポーターと室屋リポーターもテレビに釘付けでしたicon12

日本人選手が金・銀と表彰台に並ぶと、誇らしい気持ちになりますよねicon97
美しい演技に大きなパワーをもらいました!

それにしても、選手の皆さんが王子様みたいにかっこよすぎて・・・icon06
テレビを見ながら先輩方とときめいていましたface05
選手の衣装もキラキラと輝いていて、圧倒的なオーラがありますよね!

王子様の活躍に、男性は妬むようにテレビを見つめていましたface08

たくさんパワーをもらったので明日からも頑張ります!icon09       



Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:56