2018年02月11日

那珂川町グルメ


こんにちは、江島ですicon01

先日那珂川町山田にある
NANA CAFEに行ってきましたicon64

こちらはベーグルの専門店で、
毎日10種類以上のベーグルが並んでいるんですよicon97

奥にはカフェスペースもあって、
店内でいただくこともできるんですicon65


那珂川町グルメ

この日は人気ナンバーワンのスペシャルスモークのベーグルを
サラダとドリンクのセットでいただきましたicon12

ベーグルの中にはごろっとチーズが入っていて
とても美味しかったですicon64
生地も弾力があって食べごたえがありましたface05


そしてicon59
去年の10月頃にオープンしたという
那珂川町成竹にあるmina pannにも行ってきましたicon97


那珂川町グルメ


こちらは、こんなところにパン屋さんicon60
とびっくりするくらい山奥にありますicon112



那珂川町グルメ

店内は薪ストーブがあって、
あたたかく落ち着いた雰囲気
何だかゆっくりしてしまうお店ですface02


竹岩塩という塩で作った塩パンや
那珂川町の特産品ヤーコンを使った総菜パン、天然酵母のパンなど
たくさんのパンが並んでいましたicon65


那珂川町にはたくさんグルメなお店がありますね~icon64
見つけたらまた報告しますicon63





同じカテゴリー(放送)の記事画像
今週の金曜タウンは~?
移動博物館車両「きゅーはく号」導入
今週の金曜タウン
新コーナー始まります
ハッピーバレンタイン
立春朝搾り
同じカテゴリー(放送)の記事
 今週の金曜タウンは~? (2019-10-21 19:06)
 移動博物館車両「きゅーはく号」導入 (2019-04-25 06:53)
 今週の金曜タウン (2019-04-10 17:14)
 まどか少年野球大会 (2019-03-16 22:30)
 来週の金曜タウン (2019-03-08 17:06)
 新コーナー始まります (2019-02-27 17:16)

Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:44 │放送