2018年01月15日

雪景色

最近寒いですねーーー!泣

冬か夏かと言われると、
美味しいものがたくさんあるし
ファッションも好きだし
冬が好きなんです!が!!!

手足が冷えて痺れる感覚がどーうしても慣れません笑
末端冷え性なんです…
取材ではカイロが必需品です。

そんな寒い中、先日取材で
那珂川町市ノ瀬に行きました!
もうね、見てください!


雪景色

雪景色〜!!!
辺り一面、真っ白でした✨
5センチくらい積もってたかな
これは雪だるまを作らねばと頑張りました。
これが結構大変で、身体を動かしているうちにポカポカに!
手袋をしていなかったので
手は冷え切ってしまいましたが笑
可愛いクマだるまができました❤️

もう溶けちゃったかなー??
あ、そいえば宝満山にある難所ヶ滝の大氷柱も今見頃らしいですよ!
一生に一度は行ってみたいな〜

永野




Posted by CSFアナウンサーブログ at 08:15