2017年09月15日

果物がおいしい季節です! 

この時期は、果物が美味しいですよね。icon65

 

こんにちは。icon102

前田 小百合です。face02

 

自然豊かな嘉麻市では、

今年も果物の収穫の時期を迎え

直売所で販売されています!!icon67


今回は、私のオススメを2つ紹介しますよ。icon99

 

1つ目は、
山田地区熊ヶ畑にある「金﨑ぶどう園」!

巨峰やシャインマスカットなど

7種類のぶどうを栽培しています。icon64

 

味は、甘さがギュギュギュと詰まっていて
とっても美味しいんです。
icon06face05

両親や親戚に送ったところ、大喜び!!icon14

大きさにも、感動していました!icon65

 

果物


 

そして、もう一つは、

嘉穂地区馬見にある「九州りんご村」!!

りんごと梨を育てていて、

先日行われたフルーツフェアでも

沢山の人が訪れ、購入していました。icon99

 

あまりの美味しさに、去年

私と嘉麻放送部のスタッフは、

毎日のように食べていました!!icon124

ジュースを作って、味わったりもしました。icon116

 

この時期の嘉麻市の果物!!icon65

ぜひ、皆さんも食べてみて下さい。face02

好きになること、間違いなしです!icon22

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 09:35