2017年09月04日

秋だ〜✨

ごきげんいかがですかicon66 室屋美香ですface02icon102

つい、数日前までは部屋から外に出る時に
息がつまるような熱気のこもった空気に全身が包まれるicon10
事を想定して「えいっicon16」と身構えていたのに・・・

ここ数日、屋内よりもむしろ外の方が湿度が低かったりして
拍子抜けする事が多くなりましたface06icon131

もうすっかり秋ですねicon97

夏の空の青さと真っ白な積乱雲が少しだけ名残惜しいけれど
やっぱり、この秋の穏やかな空気には代え難いface01


8月末に四王寺県民の森で、子供達が木の実を使った
作品づくりに挑戦しました。
自然の材料を使ったフォトスタンドicon106

「どんぐりに顔を描くと、トトロに出てくる感じがするface05icon14」と娘がはしゃいでいました。
秋だ〜✨


秋だ〜✨




Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:45