2017年08月22日

最近きになる・・・

こんばんはicon06猫が大好きな美香ですicon12

さて、2755(つなGO!!GO!!!)には「将来の夢」というコーナーがありますface02子供達に、大きくなったらどんな職業に就きたいかを聞くコーナーです。

サッカー選手やパティシエ、デザイナー、アイドルなどなど、色んな夢を語ってくれますicon102
そんな中、最近増えてきたのが「ユーチューバー」という夢icon97
再生回数が多いと年収は億を超えるとか・・face05
ちなみに、私が好きなユーチューバーは「はじめしゃちょーさんicon102」と
かやくまさん」です。

子供の頃に考えた色んなことを、現実にしてしまうとっても魅力的なユーチューバーさんface08

はじめしゃちょーさんの最近の動画で、
今人気のハンドスピナー1000個を指一本で回す」という試みがありましたicon196

頭の中で想像はしても実際にやってみよう・・とはなかなか思えない事ですよねface07

でも、実際にハンドスピナーを1000個も準備して開封して
並べてトライする・・というその行程に見はまってしまうのです・・face05icon64

しかもトークもとってもお上手!見習いたいっicon65icon102





Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:59