2017年08月14日

休みの度に雨、雨、雨…

最近は撮影も頑張ってます。
増井です。

ご存知の通り登山が好きな私ですが、
休みの日は雨が多いんです…。
最近も休みの度に雨に降られ、
山登りに行けずじまいの毎日です・・・

そういえば最近CSF放送部に山男が増えましたよ。
N課長とN主任です。
6月には三人で九重に行きました。

休みの度に雨、雨、雨…
後姿を見れば、二人とも歴戦の登山家のようですね…

今まではソロ登山ばかりだったんですが、
みんなで登るのもいいものだなと思いました!

来月も行く予定ですが、
その時は晴れるといいなぁ・・・

増井翔太



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:44