2017年07月24日

写真しかないです日高です

お久しぶりです!
毎日毎日毎日蒸し暑いですね!!
写真しかないです日高です

このお方、だれでしょう!!


正解は、増井リポーターのMy練乳をガブガブ食べている中村リポーター!
そんな中村リポーターから、ご指摘が・・・

「日高ちゃんさ~写真いっぱい撮るけどさ~ぜんぜんブログに載せてないよね~」

ということで、撮りまくった写真を載せさせていただきます!


まずは、入社1年目の小並くん。
増井リポーターが「ジョークエスト」で着た衣装を、なぜか着ていました。
写真しかないです日高です

そしてこちらはお気に入り。
先日、山家幼稚園のお泊り保育の取材に伺ったのですが、
ゲームの時間に女の子が「一緒にしようよ~!」と声をかけてくれました!

写真しかないです日高です

だれよりも楽しんだ自信あり。


写真しかないです日高です

子どもたちが笑顔を引き出してくれました!



お次はこちら。
放送部に夏がきました!
スイカを食べる入社1年目の安部リポーター

写真しかないです日高です


お次は集合写真!
自撮り用の棒「セルカ棒」を使ってリポーター・カメラマンで撮影。
良い笑顔ですね!!

写真しかないです日高です


最後はこの方でしめましょう!!

写真しかないです日高です


博士のコスプレをする中村リポーター

少しずつ角度を変えながら、「こうかな~微妙かな~?」
番組で使う衣装というわけでもなく、この格好で何かするわけでもないのですが、
どうしたら博士に近づけるのか研究していらっしゃいました!

ということで、写真とともに近況報告をさせていただきました!

また写真を沢山撮っていこうと思います!!では!!良い一週間をお過ごしください!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:29