2017年07月23日

かまっちゃらん!? 上山田獅子組を取材

こんにちは。face02

前田 小百合です。icon65

暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩してはいませんか?icon79

水分補給をしっかりして、

熱中症にならないように気をつけましょう。face01

 

さて、先日私たちは、

伝統行事「宮移り」に向けての

練習と本番の様子を取材させて頂きました。icon67

 

「上山田獅子組」を取材!icon01

全力で獅子舞を披露する皆さんの姿、とてもかっこよかったです!!icon12

また、メンバーは、優しい方ばかりでした。face02

 

7月24日 月曜日号のかまっちゃらん!?で放送します。

ぜひ、ご覧ください。

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 09:28