2017年05月10日

人生の大先輩

こんにちはicon06
佐々木ですicon12

先日、太宰府市のギャラリー草蒼庵で開催中の作品展を取材しました。
はがき絵や俳句の展示会で、
作品を手掛けたのは、御年91歳鬼石(きせき)綾子さんという方!icon12
卒寿を記念しての初めて個展を開いたということでした。

91歳の鬼石さんは、足腰がしっかりしていて、
おしゃれにも気をつかっていて、若輩者の私にも優しくて・・・icon48
こんな風になれたらなicon102
と思わずにはいられない素敵な女性でした!icon12icon12

ちなみに、鬼石さんの日常がこちら。

人生の大先輩

            
 ものすっごくアクティブな生活を送っていらっしゃいます!!!face08
ただただ尊敬です!icon12
週に1度は筋トレに通っているだけあって、
特にふくらはぎの筋肉がすごいんです!
(触らせてもらいました笑)

私も、もっともっと時間を有効に使って色んな事に挑戦し、
人生楽しみたいと思います!!!icon06

ちなみに作品展は、
5月14日まで開催中です!
土日は鬼石さんもいらっしゃるので、ぜひ行ってみてくださいicon65




Posted by CSFアナウンサーブログ at 09:34