2017年04月18日

どうも、日高さくらです。

先週、先々週の「おでかけ情報」は、桜の前で収録しました!


どーん
どうも、日高さくらです。

皆さん桜は楽しめましたか?
私も満喫したいなあと、緒方カメラマンに写真を撮ってもらいましたよ。
おしとやか風。
どうも、日高さくらです。
室屋リポーターからは、いつもと違いすぎ!とツッコミをいただきました。


今週も「おでかけ情報」担当していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


そして、今日の「とつぜんおじゃまします」では、筑紫野市にある六反児童公園に行ってきました!
なんと、4月なのに夏祭りと同じ提灯がズラ~っと飾られているんですね。
近所の方にお話を伺ったところ自治会の取り組みだそうで、お花見ムードを盛り上げるために毎年飾られているそうです。

小さな公園や暗い通りにある公園でも、提灯があるとお花見しやすいですし、たくさんの人が集まりそうですよね!
今までそんな発想がなかったので勉強になりました!素敵な取り組みです!
足を運んだ方は、より一層お花見を楽しむことができたのではないでしょうか!
写真はないのですが、明日の午後3時まで再放送があるのでぜひそちらでご覧ください!

以上!日高さくらでした~!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:05