2016年05月29日

看板女子コンテストを終えて 小田


今晩は!小田愛子ですicon01
28日に2755(つなごーごー)で放送された
看板女子ドレスコンテストの模様
見ていただけましたか?

22日にロイヤルチェスター福岡で行われた
コンテストで、
福岡県の企業やショップに勤める「看板女子」が
社員の方と一緒に舞台に出て企業PRをしたり
ドレスを着てランウェイを歩いたりするものです。

私、新人リポーターの小田も
出場させていただきました。

ウォーキングの練習やリハーサル、本番を通して
多くの企業の方とお会いし、お話しすることができ
大変嬉しく思いましたicon12

また、入社し、先輩方や同期の皆に支えられながら
毎日働けることの喜びを改めて実感しました。

これからもひとつひとつの仕事に
真剣に向き合っていきます!

写真は、大好きな先輩方と、
他部署で頑張っている同期との1枚ですicon06
看板女子コンテストを終えて 小田




Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:08