2016年05月04日

借り出される

リポーターの吐合です。

先日、武蔵台高校吹奏楽部の定期演奏会を取材してきました。

3年生にとっては最後の定期演奏会。

演奏はとても迫力があって、
高校生たちがステージの上でキラキラ輝いていましたよicon12


後半に演奏された「運動会メドレー」。
学年代表の3人が、客席まで使っていろいろな競技に取り組み、
本物の運動会のようicon67

その中で借り物競走があったんですが、それが
白いパンツをはいている人だったんです。

その日私は、まさに白いパンツ・・・

借り出されました(笑)

ニュースでは触れていませんが、
ステージへと走る私の姿が少し映ってますicon16

借り出される

パンのメダルをもらいましたicon22

借り出される

部員のみなさんは、これから夏のコンクールに向けて練習icon59

私もギターマンドリン部でコンクールに青春をかけていたので、懐かしいです。
悔いのない演奏ができるよう、応援していますicon12icon12








Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:39