2016年04月27日

shime-sai★

こんにちはicon06
佐々木ですicon65

先日、志免町で行われた
「志免祭(しめさい)」というイベントを取材しました!
志免大正町商店街を中心に行われたまちおこしイベントで、
全国各地の大道芸人が大集合したんですよ~icon01

その中で印象的だったのがこの方。


shime-sai★


ガンジスインダスドーダスさんです。
インドで修行中、
インスパイアされて誕生したそうです。
とっても摩訶不思議な方。
独特のオーラがありました。

そのガンジスさんの別の姿がこちら。

shime-sai★

相変わらず真っ黒。
手に持っていらっしゃるのは、石炭です!
志免町は炭鉱のまち、石炭のまちだったので・・・。

この日は、ガンジスさんと石炭にパワーをもらいました!
これからも取材がんばるぞーー!icon12



 

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:08