2016年04月15日

はじめまして。小田

はじめまして。
4月から入社しました、小田愛子と申します!

はじめまして。小田

武道(相撲・剣道)、掃除、そしてコーヒーが好きです。

最近ハリオのドリッパーを購入し、

美味しく入れるコツを研究しています♪


さて、昨夜、熊本県で地震が発生しました。
福岡県も大きく揺れましたね…。

私は揺れに驚き玄関から飛び出してしまいました。

そのとき、近所の方にお声をかけていただいたことで、

落ち着いて部屋に戻ることができました。

皆さんも落ち着いて行動してくださいね。

私も気をつけます。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:40