2016年04月01日

スタジオリニューアル!!

新年度がスタートしましたねicon67
いろいろなところで新しいことが始まっています
そわそわ、ワクワクする季節ですicon102

番組も、リニューアルしましたよicon12
タイトルは「QテレTIME」改め
「2755(つなゴーゴー)」ですicon12icon12

内容も、曜日ごとにスポーツ、カルチャーなど特色を設けて
今までとは雰囲気が変わっています

そしてタイトルにもありますが、
スタジオが新しくなりましたicon67icon67

スタジオリニューアル!!

イメージはカフェicon137icon113
リラックスした雰囲気で、見ている皆さんがほっこりできるような
番組にしていけたら・・・と思いますface02

こんな素敵スタジオをデザインしたのは・・・

スタジオリニューアル!!

自宅の部屋もおしゃれなicon12原田カメラマン
本領発揮ですicon21

スタジオリニューアル!!

絵がそっくりicon59

他にも、オープニング・エンディングや、テロップなど・・・
番組の各所にスタッフのこだわりが詰まっていますicon67

最初から最後まで、どうぞお楽しみくださいicon64icon65

リポーターの吐合でしたicon131





Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:00