2016年03月25日

組み木づくりに挑戦!日高です

こんばんは!先日21歳になった日高ですicon01
「今日のリポート」初出演も果たし、さっそく大人の階段を一歩のぼった気分ですicon14
Newまみicon12をよろしくお願いいたします!!

そして今日は、市山リポーターと原田カメラマンと、組み木クラブの取材をさせていただきました!
取材後、なんと3人で組み木づくりに挑戦させていただくことに!

電動ノコと呼ばれる「ガガガガガ」と大きな音の出る機械で、分厚い板を切っていきます。
さぞかし豪快な作業なのだろう!と思っていたのですが、実はとっても繊細な作業だったのです。
大雑把な性格の私には向いていなかったのか、9割お手伝いしていただき完成しましたicon06

さ~~て。どれがだれの作品でしょうか。


組み木づくりに挑戦!日高です
左から、かたつむり、ペンギン、きりん、白くま


組み木づくりに挑戦!日高です
正解はこちら!
ちなみにキリンは、前田リポーターの机に飾られていたものですicon102

あ、今日は市山リポーターと双子コーデでしたよん♪笑


ではでは日高でした~!





Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:24