2016年02月09日

難所ヶ滝

こんにちは!増井です!

先日の大寒波。
私は難所ヶ滝を見に行きました!

毎年、テレビで放送される「凍る滝」。
一目見たいと思っていましたが、まさか仕事で行けるとは…

取材クルーは登山大好きな私を合わせて3人!
(残り二人は冬山初挑戦です。)

宇美町山の会の中村会長先導の下、
昭和の森キャンプ場からおよそ1時間半で到着!

その迫力に圧倒!
おもわず見とれてしましました。

難所ヶ滝
今年の難所ヶ滝
難所ヶ滝
笑顔の取材クルー

会長の中村さん曰く
青空に透き通る姿月夜にきらめく姿もオツなのだそうです。

ぜひみてみたいな~と思いました!

また、道中も九州の山ではなかなか体験できないつもり方で
ワクワクしました!

難所ヶ滝
取材中の増井翔太

寒波ありがとう

来年もまた行きたいです!

写真は、難所ヶ滝を見に来ていた登山者「スローライフさん」に
一部提供してもらいました!ありがとうございます!

今年もたくさんのぼるぞー!!

以上、増井翔太でした!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:26