2016年01月13日

高いものには着られろ!

あけましておめでとうございます!
増井です!

山頂は白く輝き、山登りにぴったりの季節になりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!
私は朝が暗く寒いので、布団から出れない日々が続いております・・・

さて本日は珍しく「山」以外の話題を。

今日はあの人気コーナー「月曜タウン」の収録がありました。
今回の特集は「宇美町」。

自然あり、歴史あり、おいしい食べ物と温かい人柄もある宇美町の
魅力をちょっとだけお伝えします!

今日の収録でおじゃましたお店の一つがこちらの
「テキサスロングホーン 福岡」

高いものには着られろ!


おしゃれな店内にはおしゃれな雑貨と服、そしておいしい料理が!
バイクや車のカスタムも出来るんです!

ちなみに私が写真で着ている上着はなんと〇〇万円!
またがるバイクは〇〇〇万円!

山に着ていきたいなーと思い、手に取ったのですが、その価値にびっくり!
「まだまだ着こなせるほどの男に成れてないな・・・」と痛感しました。

今年もたくさん頑張って、たくさん山に登って価値ある男に成ろうと思います!

ちなみに今日収録の「月曜タウン宇美町特集」は
1月25日(月)曜日19:00~のQテレTIMEで放送します!
他にも魅力たっぷりのスポットを紹介しているのでお見逃しなく!

以上増井翔太でした!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:32