2015年12月02日

雨の日に

外では雨がザーザー降ってますicon03

今日は天気が下り坂だと聞いてはいたんですが、
朝の青空を見ると、ほんとかなぁと疑ってしまって傘を持たずに来てしまいました
朝通勤中に傘を持っている人を見てちょっと後悔したんですが
やっぱり降りましたねicon10

先日雪混じりの雨が降った日
空は晴れていて、でも冷たい雨が降っていて、
取材に向かう車内で、「冬のお天気ってこんなんだったね。冬だねぇ。」と
しみじみ話していました

そしたら着いた先で空に大きな虹がicon67

雨の日に

ちょっと薄いですが分かりますか?
歳を重ねても、虹を見つけるとワクワクして、何か良い事が起こりそうな気がしますicon12

みなさんにも良い事がありますようにicon114
吐合でした





Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:42