2015年08月28日

夏の思い出

こんばんは。

前田小百合です。face02

 

皆さんは、今年の夏

どんな思い出を作りましたか。icon66

私は、柳川市に行ったことが心に残っています。icon65

 

kawa


街並みを眺めながら

自然の生き物との遭遇も楽しめる川下りに

この時期ならではの満開のひまわり。


himawari


どれも最高でした。icon06

 


特にうなぎのセイロ蒸しは、

脂の乗りが良く

タレとの相性も抜群でした。


うなぎ




柳川といえば「うなぎ!」っとよく言われている理由が

 分かりましたicon06



柳川市は、ずっと行ってみたかったところとあって、

気がつけば写真をたくさん撮っていました。

撮影が下手なのがちょっと残念ですが・・・face08

 


秋はどこにおでかけしようかな。

皆さんのオススメスポットはどこですか?icon97

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:21