2015年08月21日

楽しい夏休み

夏休みも終盤ですねicon179
子どもたちは楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?
部活動や講習で休みがなかったという子もいるでしょうねicon21
私も高校時代はほぼ毎日学校へ行っていましたが、それも楽しい思い出ですicon12

大人になって、さらに夏休みやお盆休みが縁遠いものになりました
あの夏休みの時間は本当に贅沢だったなぁと、しみじみ思います

でもいくつになっても夏を楽しみたいicon77
そんなわけで、先日連休を取って阿蘇へ行ってきましたicon17icon108

楽しい夏休み

私の地元も緑豊かな場所なんですが、阿蘇の自然は雄大で、また特別な感じがします
たっぷりと癒されてきましたicon113

楽しい夏休み

こちらは高森湧水トンネル
七夕の飾りが展示されていて、とてもきれいでしたよface05

そこで作品を見ながら
「取材で取り上げるならこの作品かなぁ」と思わず考えていました
街中で変わったものを見つけると、
「これは、とつぜんおじゃましますで伺いたい!」と思ったり(笑)

そういうことも込みで、楽しいお休みでしたicon65
きっと歳を重ねて今を振り返っても、贅沢な時間だったなぁと思うんでしょうねicon114

以上、吐合でしたicon206




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:49