2015年06月07日

5月のバラ 6月のアジサイ

リポーターの吐合ですicon114

少し前ですが、休日に北九州市のグリーンパーク(響灘緑地)にバラを観に行ってきました
見ごろはちょっと過ぎていたようですが、とてもきれいでしたよicon102

5月のバラ 6月のアジサイ

ピンクひとつとっても、微妙に違ういろいろなピンクのバラがありましたし
花の形も、一重のものやたくさんの花びらが重なったものなど様々・・・

5月のバラ 6月のアジサイ

5月のバラ 6月のアジサイ

5月のバラ 6月のアジサイ

洋服やドレスって、こういうお花からインスピレーションを受けたデザインも多いんだろうなと思います

エリア内では粕屋町の駕与丁公園のバラもきれいですよねface02
5月のバラまつりの取材に行きましたが、すごい賑わいでしたicon67

こうして美しく咲いている裏には、たくさんの人たちの日ごろのお世話やお手入れがあるんですよね
そう思って見ると、よりお花が美しく見えますicon12

今月はアジサイを観に行きたいなと計画中ですicon64











Posted by CSFアナウンサーブログ at 09:37