2015年03月05日

別れの季節

こんにちは!face01
今回の担当は、リポーターの永野ですicon12
卒業シーズンが近づいてきましたねicon131
今日は筑紫野市の原田小学校であったお別れ集会の取材に行ってきましたicon207
卒業を控えた6年生を送り出す行事ということで
各学年が歌や言葉をプレゼントするんですicon48
どの学年も気持ちがこもっていて素敵でした face05

別れの季節

中でも一番感動したのが、先生たちの歌と言葉!icon41
1年生の頃から6年間、
ずーーっと見守ってきた先生たちからの言葉からは、
温かい思いが伝わってきましたよicon41icon102
泣き出してしまう児童もいたりして…
私も思わず目頭が熱くなりました icon198icon12

今年学校を卒業する皆さん、別れはつらいですが、
新たなステップに向けて頑張ってくださいね icon48

今日のQテレTIMEでは、阿志岐小学校のお別れ集会の様子もお伝えしますicon23
お楽しみにicon64

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:24