2015年02月26日

もうすぐ1年生

リポーターの吐合ですicon114

先日、毎年定番のコーナー「もうすぐ1年生」の取材に行ってきましたicon67
新小学1年生の子どもたちに、小学校に行ったら何を頑張りたいかを聞くコーナーです

この企画が始まると、春が来たなぁと感じますicon131

今回伺ったのはイーズィーピーズィーイングリッシュ保育園
英語教育に力を入れている園です

私よりもずっと英語が話せる子どもたちicon67
インタビューも全て英語で答えてくれましたicon97

もうすぐ1年生

他にもいろいろな園におじゃましていますよーface02
もうすぐ1年生は、3月から順次放送していきますicon64



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。