2014年12月05日

カメラウーマン

みなさんこんにちは 堀です

今回は ケーブルステーション福岡 自慢のカメラウーマンをご紹介します

現在 放送部に所属するカメラマンは 9人ですが そのうち3人が女性です


(編集作業中)
カメラウーマン


カメラを担いで火の中水の中icon77icon79という仕事なので どうしても男性の方が多い職業ですが
男性に負けず3人は日々奮闘しています

取材先で3人がカメラをまわしていると みなさんに注目される事が多く
「カメラは重くなかとね~icon66」と 良く声をかけられています



確かにみなさんご心配の通り 撮影機材はとても重いのです
現在使用している カメラと三脚あわせて10キロ前後
種類によっては もっと重いものもあります
私 以前 少しだけ撮影の真似事をさせてもらったら 
肩に青あざが出来 翌日筋肉痛にまでなりましたicon10



そんな機材を操り撮影するカメラウーマンは 
女性の私から見てもカッコイイ!のですicon06

カメラウーマン

取材先で見かけたら 気軽に声をかけて下さいね



 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 12:52