2014年09月03日

半身浴

こんにちは!スタッフのSです。
いきなり私事ですが、最近おなか周りのぜい肉が気になっていました。
運動はしたくないが、ぜい肉をなんとかしたい・・・と思っていると
先日、「半身浴でやせる」という特集をテレビでやっていました。
そこで9月から半身浴をすることに!
湯船にぬるめのお湯を半分ほどためて、毎日入っています。
10分ほどつかると顔や上半身から汗がじわりと出てきます。
40分くらい入っているのですが、さすがに手持ち無沙汰なので
小説を読みながら半身浴を頑張っています。
目標は毎日、1ヶ月続けること。
やせるかどうかわかりませんが・・・続けてみようと思います。
1ヵ月後みなさんには結果報告したいと思います。
※ちなみに現在、おへそ周り84センチです。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:51