2014年06月20日

猫カフェ~♪

こんばんはicon03美香ですicon102

今夜から雨降りですねicon11

猫カフェ~♪

しとしとと静かな雨・・icon03
icon64雨音はショパンの調べを聞きたくなりますicon65



さてさて
今回は前にご紹介した猫カフェの続きです~icon188


猫ってicon12神秘的icon12な生き物ですよね

すりすりと甘えてみたりface05プィって怒ってみたりface09

しなやかな身体で
高い所にヒョイと登ったかと思ったら
陽だまりで眠りこけていたり・・


「こっちにおいで~face02
と呼んでもなかなか来ない・・

でも気が付いたら傍に居て
毛づくろいしてる

猫好きな方は
そんな猫のツンデレに心を奪われている
のかも知れませんねface05


そうそう

猫カフェの取材の続きでしたね(笑)・・icon102
前回のお話はこちら


お部屋に入ってカメラを置いた瞬間・・


わらわら

カメラに興味津津・・!
猫カフェ~♪

猫たちがカメラをくんくん

「これなに~?」

「まさか!!新入りか?」

「黒い奴だな・・」


もはやどれがカメラか猫かわかりません(笑)


もっふもふの可愛い猫ちゃん達icon102
可愛すぎます~。


次回は~
カメラの三脚にかじりつく猫ちゃんの
写真をUPしますねicon188


以上~ママアナ美香でしたicon112
Sweet dreamicon97bye



タグ :カフェ


Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:09