2014年05月28日

小腹が‥

どぉーも畠田梢ですicon06


さて、夕方ですicon59


午後4時~6時くらいの時間帯ってお腹空きませんかicon60


最近、お腹の減り方が半端じゃないんですicon67


最近じゃなく、もともとでしょ!って突込みが入りそうですがicon10


ときには、原稿書くのに集中できなくなるときもicon11



そんなときのために、私は、お昼ご飯+こちらを用意していますicon59


小腹が‥

これで、少しお腹を満たして、この後も頑張りますicon97




さて、今日の取材内容は、春日警察署に保育園の園児が訪問icon12という話題



白バイやパトカーに乗って、わくわくした表情を見せる園児たちの姿お届けしますicon06



午後7時からQテレTIME是非ご覧くださいicon23




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:23