2014年04月17日

マイブーム


こんばんはicon65icon97


今回の担当は、畠田でございますicon06



暖かい日が続いてましたが、今日は午後から雨icon03icon10


あんなに晴れていたのにicon01icon108


気温の変化もあると思いますので、皆さんくれぐれも風邪を引かないようにしてくださいねicon23icon10



さて、最近ハマッているものがありますicon102




それは、これicon59


マイブーム




トマトジュースicon97





どうしても飲みたくなるんですicon52




ほぼ毎日飲んでおりますface01icon14



元々トマトジュース大好きなんですが、こんなにハマッたことは今までありませんicon06




おいしいトマトジュースを知っている方いましたら是非情報をお寄せくださいicon105


以上、今回のテーマは「マイブーム」でしたicon23



4月17日号のQテレTIMEも是非ご覧くださいface05



畠田でしたicon06








Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:31