2014年04月16日

バレエ教室におじゃましました!

リポーターの吐合ですicon65
先ほど、志免町や宇美町で開かれている
「水﨑直子バレエクラス」に取材に伺ってきましたicon26icon12

小中学生のバレリーナたち、みんなかわいかったですよーicon06
一生懸命レッスンに励む姿はicon97キラキラicon97していましたface01

私もバレエを習っていればよかったなぁって大人になって思います
だってバレエしている人って皆さん背筋がスッと伸びて
身のこなしが美しいんですよねicon102
水﨑先生もとっても素敵な方でしたface05

今日お会いした女の子たちは将来どんなレディになるんでしょうかicon119

バレエクラスのみなさんと

実は、私もちょっぴりバレエを体験させていただきましたicon67
放送日は未定ですが、教室の紹介をQテレTIMEで放送しますicon64

ちなみに、水﨑直子バレエクラスの発表会
4月29日(火・祝)に大野城まどかぴあで行われますよface02icon12




Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:08