2013年09月16日

クッキング

こんにちは。前田小百合です。face01icon64

今日も秋晴れとなりましたが、台風の影響を受けてか

昨日に引き続き今日も強い風が吹いていましたね。icon10

洗濯物など飛ばされないように、注意したいですね。icon69

 

また今日は、高齢者の長寿を祝う敬老の日

私は大好きなおばあちゃんにプレゼントを贈りました。icon27

喜んでもらえたらいいな・・。

 

さて今回は手作り料理の写真をアップします。icon06

 
クッキング

今回作ったのは、オムライスと野菜スープです。face02

(ローストビーフは、手作りではないのですが・・・)

 

ケチャプで、かわいらしい顔を描こうと思ったのですが

思うようにいかずちょっと不気味な顔に・・・face07

 

でも、ためらうことなく

食べられたのでよかったかな!?笑

 

数日後は、カレーとポテトサラダをクッキング!icon77
クッキング

ジャガイモをたくさん頂いたので作りました。

我ながら美味しくできました。face01icon06

(素材そのものが良かったから?)

 

今日のご飯は何にしようかな?

上手くできますように。icon06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:00