2013年09月04日

ドキドキワクワク

 

こんにちは。前田小百合です。face02

最近天気の移り変わりが激しいですが

皆さん、体調を崩したり災害にあったりしていませんか。icon79

 

体調管理をしっかりと

また、9月5日までは「防災習慣」ですので

この機会に万が一の備えをしておきたいですよね。face01

 

さて今日は、ドキドキワクワクする取材に行かせて頂きました。

自分でアポイントをとって行った取材だったので

前日の休みからずっとそのことばかり考えていました。face02

ずっと楽しみにしていたのです。

 

取材に応じて下さったのは、バルーンアーティストのトーイさん。icon67

西日本を中心に

ショーやイベントの飾りつけなどで活躍されている方です。icon97

 

お客様を喜ばせることが大好きなトーイさん。icon06

プレゼント用のバルーンの注文を受けると

いつもおまけをつけているそうです。

トーイさんの優しさを感じますよね。

 

なんとCSFのためにも

サプライズでケーブルマンを作ってプレゼントして下さいました。

筋肉ムキムキでほんとケーブルマンそっくり!icon67

嬉しくて私は一瞬飛び跳ねてしまいました。face02

 
ドキドキワクワク

この放送の様子は後日、QテレTIMEで放送します。

どうぞお楽しみに!icon06

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:35